新規加入・料金
シミュレーション
フリーコール0120-80-6170受付時間  9:30~17:30
公式インスタグラム 公式フェイスブック 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

過去の障害情報

下記の通りサービス障害が発生しておりました。
対象のお客さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。現在は復旧し、正常にサービスをご利用いただけます。

復旧

発生日時
2025年11月24日(月) 21:00頃~
復旧日時
2025年11月24日(月) 21:47
対象サービス
インターネット
影響範囲
浜松市・湖西市
障害内容

システムに一時的な高負荷が発生した影響により、一部のお客さまにてインターネットへ接続しづらい事象が発生しておりました。

現在復旧しております。
 
ご利用中のお客様におきましては大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
短期間に続けて同様の事象が発生してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
現在、本案件に関するシステム負荷の緊急メンテナンスを12月5日(金)の早朝に予定をしております。
メンテナンス情報はこちら

  • インターネットが繋がらない場合は
    各機器の再起動(リセット)を行い、正常に通信ができるようになるかご確認ください。
    詳しい手順はこちら

復旧

発生日時
2025年11月21日(金) 6:30頃~
復旧日時
2025年11月21日(金) 13:40
対象サービス
インターネット
影響範囲
浜松市 中央区・浜名区
障害内容

システム障害により、一部のお客さまにおいて一時的にインターネットへ接続しづらい事象が発生しておりました。
現在復旧しております。
 
ご利用中のお客様におきましては大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

  • インターネットが繋がらない場合は
    各機器の再起動(リセット)を行い、正常に通信ができるようになるかご確認ください。
    詳しい手順はこちら

復旧

発生日時
2025年11月15日(土) 20:50頃~
復旧日時
2025年11月15日(土) 22:45
対象サービス
インターネット
影響範囲
浜松市 中央区・浜名区
障害内容

機器不具合に伴い、サービスエリアの一部でインターネットサービス(光)が対象となる障害が発生しておりました。
該当機器の再起動を実施し、復旧しております。

ご利用中のお客様におきましては大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

  • インターネットが繋がらない場合は
    各機器の再起動(リセット)を行い、正常に通信ができるようになるかご確認ください。
    詳しい手順はこちら
現在の障害情報

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-80-6170

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ