下記の通りサービス障害が発生しておりました。
対象のお客さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。現在は復旧し、正常にサービスをご利用いただけます。
復旧
- 発生日時
- 2025年2月18日 20:20頃~
- 復旧日時
- 2025年2月18日 21:15
- 対象サービス
-
インターネット
- 影響範囲
- 浜松市 中央区・浜名区 の一部 インターネットサービス(同軸)をご利用中の方
- 障害内容
-
サーバー不具合が発生に伴い、サービスエリアの一部でインターネットサービス(同軸)が対象となる障害が発生しました。
該当機器の再起動にて復旧しております。
ご利用中のお客様につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
復旧
- 発生日時
- 2025年2月17日(月) 16:38~
- 復旧日時
- 2025年2月17日(月) 17:22
- 対象サービス
-
テレビ
- 影響範囲
- CATVチューナー(STB)を使用されている方
- 障害内容
-
テレビサービスの一部(CATV放送)で障害が発生しておりました。
現在は復旧し、通常どおりご利用可能になっております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
【対象機種】
・TZ-LS500B(標準機)
・TZ-LT1000BW(標準機)
・TZ-HT3000BW(らくらく録画)
・TZ-HT3500BW(らくらく録画)
・TZ-BT9000BW(らくらく録画ブルーレイ)
・C02AS5/C02AS5-1(ひかりプラスホーム)
【症状】
CATV放送を選択した際画面に以下が表示されます。
「現在、このチャンネルは放送を休止しています」「E203」 等
【原因】
放送元障害
復旧
- 発生日時
- 2025年2月5日(水) 2:26~
- 復旧日時
- 2025年2月6日(木) 0:03
- 対象サービス
-
インターネット
テレビ
ケーブルプラス電話
- 影響範囲
- 浜松市中央区 名塚町の一部
- 障害内容
-
サービスエリアの一部で全サービスが対象となる障害が発生しておりました。
原因:幹線設備の故障ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
復旧
- 発生日時
- 2024年12月22日(日) 9:00頃~
- 復旧日時
- 2024年12月22日(日) 13:00
- 対象サービス
-
インターネット
テレビ
ケーブルプラス電話
- 影響範囲
- 浜松市中央区 宮竹町・将監町・神立町・西塚町・子安町の一部
- 障害内容
-
サービスエリアの一部で全サービスが対象となる障害が発生しました。
ご利用中のお客様につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
復旧
- 発生日時
- 2024年11月15日(金) 5:00〜
- 復旧日時
- 2024年11月15日(金) 9:15
- 対象サービス
-
インターネット
- 影響範囲
- 浜松市 全域(浜名区を除く)
- 障害内容
-
昨晩のメンテナンス後、ウィンディ光サービスが対象となる障害が発生しました。
ご利用中のお客様につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。- インターネットが繋がらない場合は
各機器の再起動(リセット)を行い、正常に通信ができるようになるかご確認ください。
詳しい手順はこちら
- インターネットが繋がらない場合は
復旧
- 発生日時
- 2024年9月4日 23:56〜
- 復旧日時
- 2024年9月5日 10:40
- 対象サービス
-
インターネット
テレビ
ケーブルプラス電話
- 影響範囲
- 浜松市中央区 和合町、和合北二丁目、三丁目 のそれぞれ一部地域の同軸サービスのお客様
- 障害内容
-
サービスエリアの一部で全サービスが対象となる障害が発生しました。
ご利用中のお客様につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。