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よくあるご質問の回答

サービス内容について

通話明細サービスはありますか?

ケーブルプラス電話 通話明細

ケーブルプラス電話の通話明細(通話記録)は「auお客さまサポート」にて、前月を含む過去3ヶ月以内の通話明細を確認できます。

※ログインする際には、別途お送りしている「お申込受付完了および開通手続き開始のご案内」に記載のau ID・パスワードが必要です。
※ご利用いただく「au ID」は携帯電話の「au ID」とは異なり、ケーブルプラス電話専用の「au ID」となります。
※「auID」「パスワード」の再発行を希望される場合は、ウィンディまでお電話にてお問合せください。

なお、紙面での通話明細を希望の際は、別途お申込みが必要です。
(月額110円。通話明細書はKDDIよりご契約者に送付します)
ウィンディまでお電話にてお問合せください。

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ケーブルライン 通話明細

ケーブルラインの通話日時・通話時間・通話先電話番号等の情報は、Webサイトから確認できます。別途お申込みは不要です。 ケーブルライン開通後、ユーザーIDとパスワードを書面にてお送りしています。
なお、ケーブルラインは紙面での通話明細発行は行っていません。

※ご利用の際には「ID」「パスワード」が必要です。
「ID」「パスワード」の再発行を希望される場合は、SoftBankまでお電話にてお問合せください。

【ケーブルラインWEB明細のID・パスワード再発行窓口】
電話 0800-222-3366(9:00~18:00/年末年始を除き年中無休)

[回答最終更新日:2024.05.23]

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