「アマゾンプライムビデオ」接続不具合のお知らせ
日頃はウィンディのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ウィンディひかりご利用中のお客様において「アマゾンプライムビデオ」に接続できない不具合が発生しております。
本件については、機器の設定を「グローバルIP」へ変更することで正常に接続できることが確認されています。
設定変更をご希望のお客様は、以下のフォームより「アマゾンプライムビデオ接続不具合について」とご明記のうえ、お問い合わせください。設定変更に伴う手数料は発生いたしません。
なお、設定変更作業中は一時的にインターネット接続が数分程度切断される場合があります。
接続が切れては困る時間帯がある場合は、その旨をフォーム内にご記載ください。
可能な限りご希望に沿って対応いたします。
お客様にはご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、安定したサービス提供に努めてまいります。