先輩の声

お客さまサービス部 コンタクトセンター
R.I2020年入社
お仕事について教えてください
お客さまからいただくお電話への対応をしています。
新規契約のご希望やご利用コース内容の変更、機器の操作案内などの問合せが多いです。
最近では、電話で解決できない問合せに関しての訪問サポートの手配もしています。
お仕事の魅力・好きなところを教えてください
電話の場合、お客さまに説明が上手くできず時間がかかることもありますが、その分感謝のお言葉をいただけるので仕事に対するモチベーションが上がります。
直接お客さまの声を聞ける部署だからこそできることもあり毎日がすごく充実しています。
お客さまとの関わりだけでなく、他部署の方とも受付内容の引継ぎ等あるのでコミュニケーションをとれる部署でもあります。
ウィンディに入社を決めた理由を教えてください
総合職ということもあり様々な職種を経験できると思ったからです。
ウィンディは5つの部署に分かれており、どの部署に配属されてもやりがいを感じ楽しく仕事ができると思いました。建物も綺麗で設備も整っているので働きやすい環境でお仕事ができて楽しいです。