先輩の声

お客さまサービス部 お客さま営業グループ
R.I2020年入社
お仕事について教えてください
電話でのお問い合わせや、来社されたお客様のご対応をしています。
主に契約内容の変更や操作案内、契約希望の方が多くいらっしゃいます。
次回受付した担当者がスムーズに対応できるように、受付内容はパソコンで入力し記録を取っています。
「サポートムービー」の作成もしており、HP・YouTubeへの投稿や、ウィンディ番組内でも放送していますのでぜひご覧ください!
お仕事の魅力・好きなところを教えてください
電話の場合、お客様に説明が上手くできず時間がかかることもありますが、その分感謝のお言葉をいただけるので仕事に対するモチベーションが上がります。
直接お客様の声を聞ける部署だからこそできることもあり毎日がすごく充実しています。
お客様との関わりだけでなく、他部署の方とも受付内容の引継ぎ等あるのでコミュニケーションをとれる部署でもあります。
ウィンディに入社を決めた理由を教えてください
総合職ということもあり様々な職種を経験できると思ったからです。
ウィンディは5つの部署に分かれており、どの部署に配属されてもやりがいを感じ楽しく仕事ができると思いました。
建物も綺麗で設備も整っているので働きやすい環境でお仕事ができて楽しいです。