アンテナ不要のケーブルテレビで地上波・BS・CS・4K放送も。
安定・快適なインターネットや固定電話もウィンディへ

0120-80-6170(9:00〜18:00/年中無休)

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
お問い合わせ マイページ
Menu
先輩の声
早川 未悠|イメージ写真
営業部 カスタマーグループ

早川 未悠Miyu Hayakawa

笑顔のウィンディくんのイラスト

お仕事について教えてください

私は営業部カスタマーグループに所属しており、主にお客さまからの電話対応受付を担当しています。またご来社頂いたお客さまとの商談や機器の交換、操作方法のご案内をしています。
その他にも、イベントが行われる際は隣のサーラプラザ佐鳴台にて、ご来社いただいたお客さまのご相談対応や当社のサービスのご案内を行っています。

ウインクするウィンディくんのイラスト

お仕事の魅力・好きなところを教えてください

カスタマーグループは電話受付が主な仕事です。日々頂くお電話の内容は、多様な質問があり一連の知識が求められます。そのため、入社してからは積極的に「多くの知識を得たい」と考えるようになりました。分からないことを分からないままにするのではなく、分からないことはその場で上司や先輩方に教えていただくことを心掛けています。皆さん優しく丁寧に教えて下さるので、とても質問しやすく、良い環境で業務に取り組めています。
また、電話の最後に「ありがとう」の言葉を頂くととても暖かい気持ちになり、私自身の励みになっています。

驚くウィンディくんのイラスト

ウィンディに入社を決めた理由を教えてください

私は地元浜松が好きで、「地域密着」を掲げているウィンディに魅力を感じました。地域に根付いた会社でお客さまお役に立ちたいと思い、この会社を選びました。
今は、お客さまの声が一番身近に聞ける業務に携わり、充実した日々を送ることができています。

お問い合わせ