アンテナ不要のケーブルテレビで地上波・BS・CS・4K放送も。
安定・快適なインターネットや固定電話もウィンディへ
コールセンターの仕事は機器の操作説明から契約に関する質問など、多岐に渡る問い合わせに対し、的確にお答えする事です。
電話だけで全てを伝えなければならない上にどのような問い合わせが来るか分からない為、いかにお客さまに分かり易く案内できるか一つ一つの言葉の伝え方、幅広い知識が自然に身に付きます。
その他にもご来社されたお客さまの対応業務もあるので、よりお客さまに身近に感じていただける仕事です。
コールセンターの魅力は何よりもお客さまの声をダイレクトに聞ける所です。直接お声をいただく為、自分で大丈夫なのかと不安に思うことやお叱りを受けることもありますが、電話でお客さまと共にトラブルを解決できた時の達成感と「助かったよ、ありがとう」「説明が丁寧で分かり易いね」と言って頂ける時は本当に嬉しいです。
そして、手順が決まった対応では上手くいかない分、毎日成長を実感できます。
私は元々人とコミュニケーションが取れる仕事がしたいと考えていました。
自分が慣れ親しんだ地元の方々と仕事で関わることができ、何より職場の雰囲気が良い点が、ウィンディを選んだ理由でした。