アンテナ不要のケーブルテレビで地上波・BS・CS・4K放送も。
安定・快適なインターネットや固定電話もウィンディへ

0120-80-6170(9:00〜18:00/年中無休)

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
お問い合わせ マイページ
Menu
先輩の声
早川 未悠|イメージ写真
営業部 カスタマーグループ

早川 未悠Miyu Hayakawa

笑顔のウィンディくんのイラスト

お仕事について教えてください

私は営業部カスタマーグループに所属しており、主にお客さまからの電話対応受付を担当しています。またご来社頂いたお客さまとの商談や機器の交換、操作方法のご案内をしています。その他にもイベントが行われる際は隣のサーラプラザ佐鳴台にて、ご来社頂いたお客さまのご相談対応や当社サービスのご案内を行っています。

ウインクするウィンディくんのイラスト

お仕事の魅力・好きなところを教えてください

カスタマーグループは電話受付が主な仕事です。頂く電話の内容は、多様な質問があり一連の知識が求められます。入社2年目となり、今ではひとりでご案内ができるようになりました。ですが、毎日電話受付をしていても分からないことや新しく得る知識はあるため、日々成長できていることをとても実感できます。電話受付は大変な仕事でもありますが、周りの上司、先輩方が優しく教えて下さり、コミュニケーションも多くとることができる職場で、楽しく仕事に取り組むことができています。そして、お客さまから頂く暖かいお言葉は、いつも私自身の励みになっています。

驚くウィンディくんのイラスト

ウィンディに入社を決めた理由を教えてください

私は、「地域密着」を掲げているウィンディに魅力を感じました。地域に根付いた会社でお客さまのお役に立ちたいと思い、この会社を選びました。浜松祭りや、袋井の花火など地元ならではの生中継放送もあり、今までよりもさらに地元浜松が好きになりました。今は、お客さまの声が一番身近に聞ける業務に携わり、充実した日々を送ることができています!

お問い合わせ