アンテナ不要のケーブルテレビで地上波・BS・CS・4K放送も。
安定・快適なインターネットや固定電話もウィンディへ

0120-80-6170(9:00〜18:00)

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
お問い合わせ マイページ
Menu
先輩の声
早川 未悠|イメージ写真
コンテンツ部 コンテンツグループ

早川 未悠Miyu Hayakawa

笑顔のウィンディくんのイラスト

お仕事について教えてください

121chで放送されている番組「ウィンディニュースさんちょく!」、「こどもぱーく・ぱく」、「ようこそ!サーラプラザ佐鳴台へ」の番組制作を担当しています。撮影はもちろん、原稿作成や編集も全て自分で行います。はじめは、何も分からないところからのスタートですが、何度も取材へ行くうちに撮りたいものが分かってきて撮影がとても楽しくなります!撮影に行ったからこそ知ることができた浜松の魅力もたくさんあります。様々な知識が必要で日々勉強ですが、とてもやりがいを感じることができる仕事です。

ウインクするウィンディくんのイラスト

お仕事の魅力・好きなところを教えてください

この仕事は、番組を制作する立場にも、番組に出演する立場にもなることができます。
番組制作は、撮影、編集、ナレーションなど番組が完成するまで全ての工程を担当します。幼稚園の撮影に行くと、園児の元気な姿をみることができ、いつもパワーをもらっています!
チャンネルウィンディはどの番組も番組制作者の個性が出ているものばかりで、思い思いに番組を作ることができます。
まだ経験の浅い私は番組に出演する立場になると、今までに感じた事のない緊張感が沸いてきます。ですが、この緊張感は
この仕事でしか味わうことができないものだと思います。番組制作だけでなく、番組出演などの貴重な経験ができ、勉強できることがこの仕事の魅力だと思っています!

驚くウィンディくんのイラスト

ウィンディに入社を決めた理由を教えてください

私は、地域密着を掲げている「ウィンディ」に魅力を感じました。地域に根付いた会社でお客様の役にたちたいと思い、この会社を選びました。浜松まつりや野球中継など地元ならではの生中継もあり、今までよりもさらに浜松のことが好きになりました。
今は、皆さまに地域の情報を発信する仕事に携わることができ、充実した日々を送ることができています!

お問い合わせ