アンテナ不要のケーブルテレビで地上波・BS・CS・4K放送も。
安定・快適なインターネットや固定電話もウィンディへ

0120-80-6170(9:00〜18:00/年中無休)

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
お問い合わせ マイページ
Menu

支払方法変更・契約名義変更

変更手続き完了までの流れ

支払方法変更・契約名義変更 申込

下記フォームより、お申込みください。お電話でも承っております。

変更書類 送付

当社より変更書類を送付いたします。

弊社に到着

弊社に到着後、金融機関にて確認を行います。書類に不備があれば、返送させていただきます。

完了

名義変更をご希望のお客様へ

  • ※@nifty(弊社インターネット@niftyプランご利用者様)、NHK(弊社NHK団体一括支払ご利用者様)の名義も合わせて変更いたします。
  • ※原則として、「家族間」、「個人⇔法人」以外での名義変更はできません。
  • ※ケーブルプラス電話をご利用中のお客様は、変更用紙を当社にて受領後、KDDIから「契約者変更届」が送付されます。
    変更理由によって名義変更できない場合がございますので、予めご了承ください。
メールフォームへ

お問い合わせ