▼ご加入中の方 各種手続き・照会

0120-80-6170

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
資料請求
お問い合わせ

支払方法変更・契約名義変更

変更手続き完了までの流れ

支払方法変更・契約名義変更 申込

下記フォームより、お申込みください。お電話でも承っております。

変更書類 送付

当社より変更書類を送付いたします。

弊社に到着

弊社に到着後、金融機関にて確認を行います。書類に不備があれば、返送させていただきます。

完了

  • ※支払方法変更・契約名義変更は書面でのお申込みとなります。受付後、変更書類を送付いたします。
    支払方法変更のタイミングは、当社到着の翌月請求分からの変更となります。
  • ※一部口座振替で利用できない金融機関があります。不明な場合はお問い合わせください。
  • ※ダイナースブランドのクレジットカードは利用できません。

名義変更をご希望のお客様へ

  • ※@nifty(弊社インターネット@niftyプランご利用者様)、NHK(弊社NHK団体一括支払ご利用者様)の名義も合わせて変更いたします。
  • ※原則として、「家族間」、「個人⇔法人」以外での名義変更はできません。
  • ※ケーブルプラス電話をご利用中のお客様は、変更用紙を当社にて受領後、KDDIから「契約者変更届」が送付されます。
    変更理由によって名義変更できない場合がございますので、予めご了承ください。
メールフォームへ