0120-80-6170
ホーム > サポート > 契約内容変更 > 契約内容変更フォーム
※郵便番号(ハイフン要)を入力すれば自動で住所が入力されます。
※2台以上機器をご利用の方は、どのお部屋の機器での変更か備考欄にご記入ください。例)1階リビング
※送付先住所・送付先氏名が異なる場合は、詳細をこちらへご記入ください。
※当フォームからのお申し込みは、正式契約ではございません。受付後、申込書をご郵送させていただきます。
※新規の@niftyプランの提供は2017年1月末をもって終了しました。
※インターネットのコース変更は変更書類へのご記入が必要です。受付後、変更用紙を送付いたします。変更月につきましては、申込書到着後の翌月1日からの変更となります。
※一度ライトプランへ変更し@nifty会員退会となった場合、@niftyIDは失効し復活させることはできません。
ライトプランへ変更する場合の注意事項(PDFが開きます)
※お支払方法・名義変更は書面でのお申し込みとなります。受付後、変更書類を送付いたします。支払方法変更は当社到着の翌月請求分からとなります。
※送付先住所・送付先氏名が異なる場合は、詳細をこ-ちらへご記入ください。
※正式なお申し込みは、NHK申し込みカードへのご記入が必要になります。受付後、NHK申し込みカードを送付いたします。
受付時間:24時間いつでも
受付時間:9:00〜18:00