▼ご加入中の方 各種手続き・照会

0120-80-6170

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
資料請求
お問い合わせ
よくある質問

新しいパソコンで今までのメールアドレスを使えますか?(@niftyプラン)

ブラウザまたはメールソフトをご利用いただくことで継続してお使いいただけます。

メールソフトで送受信を希望される場合、別途設定が必要になります。

メールソフトの設定方法

メールアドレスやパスワード等がわからない場合 、ご契約内容の書類を再発行させていただきます。お電話にて受け付けさせていただきますので、弊社までご連絡ください。

※お急ぎの方は、本社にてお渡しすることも可能です。事前にお問合せいただければ、ご来社後すぐにお渡しさせていただきます。ご来社いただく際には、身分証明書(運転免許証や健康保険証等)をご持参のうえご来社ください。