よくある質問
パスワードを忘れてしまいました(@niftyプラン)
@nifty IDのパスワードを忘れてしまった場合は初期パスワードが記載されている「ご契約のお知らせ」を再発行いたします。
お客さま自身で変更されたパスワードは弊社で確認できかねるため、パスワードの初期化にて対応させていただきます。
※@niftyプランをご契約いただいた直後は初期パスワードが共通してログインパスワードとメールパスワードとなってございます。
パスワードの初期化が可能なのはログインパスワードのみです。
メールパスワードを変更され、忘れてしまった場合はお客さま自身で初期パスワードを利用してメールパスワードを新しいものにご変更ください。
こちらから@niftyホームページにログインの上、メールパスワードの再設定手続きをお願いします。
手順がわからないなどのご相談は弊社まで電話でお問合せいただくか、問合せフォームよりお申し出ください。
尚、「ご契約のお知らせ」の内容をお電話で申し伝えることはできかねますので予めご了承くださいますようお願いします。