インターネットコース変更手続き

ご住所

集合住宅の場合は、アパート・マンション名・お部屋番号までご入力ください。

お申し込みいただいた内容について、ウィンディより確認のお電話をさせていただく事がございます。

ご希望のコース

現在@niftyプランをご利用中の方のみ変更が可能です。

新規の@niftyプランの提供は2017年1月末をもって終了しました。

補足事項などがございましたらご入力ください。

@niftyプランからライトプランへ変更の場合は、必ずご確認ください。

ご確認のうえ、必ずチェックをお願いします

@nifty会員退会に伴う注意事項

  • 現在の月額基本料金の中でご利用可能な以下の@niftyサービスが利用できなくなります。
    (1)@niftyメール

    メールアドレス(****@nifty.com)が利用できません。

    継続利用をご希望の場合は、お電話にてお申し込みください。
    【フリーコール】0120-80-6170(9:30〜17:30)

    (2)ウイルスバスター for @nifty Mail
    (3)ブログ(ココログベーシック)
    (4)ホームページ(LaCoocanライト・アットホームページ)
  • @nifty IDが必要な会員向け有料サービスが利用できなくなります。
    (ファミリープラン、常時安全セキュリティ24、ウイルスバスター、セカンドメール、@niftyまかせて365 等)
  • 常時安全セキュリティ24(年額版)に申し込まれている方は、途中で解約しても返金されません。
  • @niftyプランからライトプランへ変更し、@nifty会員を退会となった場合は、@nifty IDは失効し、そのIDを復活させることはできません。
  • ケーブル特別コースを設定した@nifty ID(ウィンディへご加入前からお持ちの@nifty ID)は翌月分より無制限コースとなり、月額基本料金(2,200円/税込)が発生します。詳しくは@niftyカスタマーサービスデスクにお問い合わせください。
    【TEL】0120-32-2210(通話料無料)
  • 申込書が到着した月末をもって、@nifty会員退会の手続きをおこないます。ただし、月末日に受付の場合は、翌月末の解約となります。
  • ウィンディの「@niftyプラン」は2017年1月末をもって新規受付を終了しました。解約後に再度お申し込みすることはできませんのでご注意ください。

@niftyの無料会員について

  • @niftyには無料会員があり、どなたでも登録できます。登録料や会費は無料、ご利用料金は有料コンテンツ利用時のみ必要になります。
  • 有料コンテンツ利用料に関する請求はウィンディとは別になります。@niftyへ直接、クレジットカードまたは電子マネーでのお支払いとなります。
  • 無料会員では現在の@nifty ID(メールアドレスを含む)を引き継ぐことはできません。

お申し込みになる前に、必ずご確認ください。

ご確認のうえ、必ずチェックをお願いします

注意事項

  • お申し込みいただいた翌月1日からの変更となります。
  • お急ぎ(お申し込み日当日からのコース変更)の場合は、お電話にてお申し込みください。
    【フリーコール】0120-80-6170(9:30〜17:30)

    営業時間外(17:30〜9:30)にお申し込みの場合は、翌日対応となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    日割計算はおこないません。月単位でのご変更となります。月の途中で変更された場合、上位コースの月額利用料でのお支払いとなります。

  • お問い合わせメールを受付後、ウィンディより「メニュー変更通知書」を送付いたします。
  • ひかりプラスホームは光1Gとひかりテレビのパックプランになります。通信速度の変更はできませんのでご了承ください。
  • 現在利用中のモデムによっては、モデムの交換が必要な場合があります。その場合は、ウィンディよりご連絡いたします。

個人情報の登録(入力)について

お客さまから提供いただきます個人情報は、当社サービスの提供およびご案内などに使用いたします。ご同意のうえ確認ボタンをクリックしてください。