チャンネルウインディ
地上波・BS・CSもアンテナ不要のケーブルテレビ、安定・快適なインターネット
お客さまサポート
インターネットのサポート情報 サポート情報のトップに戻る

遠隔サポートサービス

遠隔サポートサービスとは

 サポートセンタースタッフがお客様のパソコン画面を見ながら、電話で設定のご案内をさせていただくサービスです。
実際のクリック・キーボード入力はお客様が実施しますので、パソコンが勝手に操作されることはございません。
また接続は暗号化されており、遠隔サポートサービスを終了後、勝手に接続されることはございません。

ご利用方法

1.インターネット専用サポートダイヤルに電話していただき、リモートサポート希望の旨をお伝え下さい。

インターネット専用サポートダイヤル : 053-445-2883 (年中無休 24時間受付)

2.下記の利用規約の内容をご確認いただき「同意する」をクリックして下さい

3.その後はオペレーターの案内に従って操作をお願いします。


「遠隔サポートサービス」利用規約

 遠隔サポート(以下「本サービス」といいます)は、下記に示す内容についてご同意をいただくことを条件としてご利用いただけるものとします。本サービスをご使用になる前に十分にご確認ください。お客様が「同意する」をクリックしたことをもって、下記の内容に同意されたものとさせていただきます。

【本サービスの内容】

  • 本サービスは、お客様のパソコンの画面をお客様とカスタマーセンター担当者が共有しながら操作説明を行います。
  • 本サービスには、RSUPPORT社が提供するソフトウェア「RemoteCall」を用いております。
  • 本サービスの実施にあたって、遠隔サポートのために必要な本サービス専用のソフトウェアがお客様のパソコンに自動的にダウンロードされます。
  • 本サービスの実施時には必ずお客様の許可が都度必要となります。当社からの一方的な再接続はされせん。
  • 最新の暗号化技術(SSL 1024bit)により、全ての接続中の信号は、完全に暗号化され保護されます。
  • パソコン環境に変化をもたらす作業を行う場合は、その都度作業内容を事前に説明させていただきます。
  • 遠隔操作中は常にお客さまが担当者による操作を終了することが可能です。またサービス品質の保証および技術向上の目的のため、サポート内容をデータとして記録する場合がございます。
  • 本サービスは、ウィンディインターネットサービスをご利用中のお客様に対してのみご提供するものです。また、ウィンディインターネットサービス以外のインターネット接続環境からは本サービスをご利用いただくことはできません。
  • 本サービスを通じて知り得たお客様の情報(データ情報など)は、本サービス以外の目的で使用することはありません。
  • システムメンテナンスなどにより、本サービスをご利用いただけない場合があります。

【免責】

  • 本サービスは、お客様のパソコンに生じているトラブルの解決をお約束するものではありません。また、お問合せ内容およびご使用環境等によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
  • 当社は、利用者が本サービスを利用することにより得た情報等について何らの保証をするものではありません。
  • 本サービスの実施中又は実施後に、お客様のパソコン及びその周辺機器にトラブルが発生した場合であっても、当社は一切責任を負わないものとします。
  • 上記に定めるほか、当社は、いかなる場合であっても、本サービスに関連してお客様が被った損害を、直接損害、間接損害、結果的損害、付随的損害、逸失利益その他損害の種類を問わず、賠償する責任を負わないものとします。
  • 本ご利用規約の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスご利用の都度ご確認ください。

同意する

トップへ