コース変更
変更手続き完了までの流れ
コース変更申込み
下記メールフォームよりお申込みください。お電話でも承っております。
受付完了通知
受信待機
翌月1日になりましたら、新たにご視聴可能となるチャンネルに合わせて、そのまま15〜20分程度お待ちください。
複数台でコースを変更される場合は、それぞれのコンバーターで受信待機を行ってください。
完了
- ※お申出いただいた翌月1日からの変更となります。
上位コースに変更で当日からの視聴を希望する場合、直接お電話にてお問い合わせください。
フリーコール 0120-80-6170 (年中無休9:00~18:00 )
- ※日割計算は行いません。月の途中で変更されたお客様も、上位コースの料金でのご請求となります。
- ※各コースを組み合わせて複数台のCATVのチューナーを利用する場合は、ご利用の最上位コースの基本利用料を1台目として適用します。尚、各コースの序列は、SS、S、A、B、アニメミニ、ドラマミニ、映画ミニ、C、地デジコースの順とします。
- ※通常コース(2Kコース)から4Kコースへ変更する場合は別途変更申込書の記入が必要となります。
- ※4Kコースから通常コース(2Kコース)への変更の場合はCATVチューナーの交換が必要となります。
- ※地デジコースから、Cコース以上に変更する場合は、CATVチューナーの設置が必要となります。
地デジコースに変更する場合
- 1.現在ご利用いただいているCATVチューナーを撤去させていただきます。
お申込後、日程調整のご連絡をさせていただきます。
- 2.オプションチャンネルの視聴申込はできません。
- 3.「NHK衛星契約放送受信料」の団体一括支払は適用外となります。
メールフォームへ
変更手続き完了までの流れ
コース変更申込み
下記メールフォームよりお申込みください。お電話でも承っております。
受付完了通知
現在ご利用いただいているモデムによっては、モデムの交換が必要な場合がございます。モデムの交換が必要な場合は担当よりご連絡させていただきます。
完了
- ※変更月につきましては、翌月1日からの変更となります。
- ※@niftyプランからライトプランへ変更の方は毎月末日午前12時までの受付となります。以降の受付は翌々月1日より変更となります。
- ※@niftyプランご利用の場合、WEBからライトプランへ変更すると自動で@nifty会員退会となります。
- ※インターネットコース変更によりauスマートバリューの対象コースから外れる可能性がございます。
メールフォームへ