チャンネルウインディ
地上波・BS・CSもアンテナ不要のケーブルテレビ、安定・快適なインターネット
採用情報

営業部 早川未悠

早川未悠
               「ありがとう」の言葉を頂くととても温かい気持ちになり、励みになります。
営業部
早川未悠(2018年入社)

私の仕事

早川未悠

私は営業部カスタマーグループに所属してしています。私は主にお客様からの電話対応受付を担当しています。また、ご来社いただいたお客さまとの商談や、機器の交換、操作方法のご案内をしています。
そのほかにも、イベントが行われる際は隣のサーラプラザ佐鳴台にて、ご来社いただいたお客さまに当社のサービスのご案内やご相談対応をしています。

だからこの仕事が一番好き

早川未悠

カスタマーグループは電話受付が主な仕事です。日々頂くお電話の内容は、多様な質問があり一連の知識が求められます。そのため、入社してからは積極的に「多くの知識を得たい」と考えるようになりました。分からないことを分からないままにするのではなく、その場で上司や先輩方に教えていただくことを心がけています。優しく丁寧に教えてくださるので、とても質問しやすく、良い環境で業務に取り組めています。
また、電話の最後に「ありがとう」の言葉を頂くととても温かい気持ちになり、私自身の励みになっています。

私がこの会社を選んだ理由

私は地元浜松が好きで、「地域密着」を掲げているウィンディに魅力を感じ、地域に根付いた会社でお客さまのお役に立ちたいと思いこの会社を選びました。今は、お客さまの声が一番身近に聞くことができる業務に携わらせて頂き、充実した日々を送ることができています。

トップへ