チャンネルウインディ
地上波・BS・CSもアンテナ不要のケーブルテレビ、安定・快適なインターネット
新着情報- 重要なお知らせ

クレジットカードのご利用明細に当社からの請求が印字されていないお客さまへのお知らせ

◆クレジットカードご利用明細に当社からの請求が印字されていないお客さまへのお知らせ

平素より、お引き立ていただき、誠にありがとうございます。

昨年末に発生した三菱UFJニコス株式会社のシステム関連機器の故障により、カード会社からお客さまへの浜松ケーブルテレビご利用料金の請求が遅延する事象が発生しております。

上記に伴い、浜松ケーブルテレビご利用料金をクレジットカードでお支払いいただいている一部のお客さまにおいて、ご利用明細への反映および請求が遅延する可能性がございます。

お客さまにご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

<影響例>

・2017年12月分のご利用料金等がご利用明細に印字されていない可能性がございます。

ご利用明細に12月分のご利用料金等が記載されていない場合、翌月以降分とあわせて請求となる可能性がございます。

・引落とし時期については、ご利用明細にてご確認ください。
・翌月以降分とあわせて請求となる場合、カードのご利用限度額を超過する恐れがございます。
 ご利用限度額については、お客さまよりご利用のカード会社へお問合せください。

※ 本件に関するお問い合わせにつきましては、三菱UFJニコス株式会社の特設デスクまで ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

◆ 三菱UFJニコス 特設デスク 0120-567-308(受付時間:9:00~20:00)

◆ 三菱UFJニコス株式会社の発表についてはこちらよりご確認ください

 http://info.cr.mufg.jp/info/

トップへ